みんみんちょの奮闘日記

みんみんちょの奮闘日記です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

住むには静かでいい

私の家は山の中にあって、周りには家がなく、我が家、一軒だけです。 静かで住みやすいけど、36年間住んでいますが、私ははっきり言って今でも怖いです。 とくに雨の日は山が崩れるのでは、と心配で朝まで眠れないという日も度々あります。 200メートルぐら…

子育て奮闘

女の子が3人なもんで 奮闘と言うか戦争と言うか もう疲れ果ててしまう事の方が多いけど まあそれはそれで仕方がない それは幸せな事だから! いい事ですから。

旅で癒されたい

城崎は、一市五町が何年か前に合併して、豊岡市になったそうです。なので、兵庫県豊岡市城崎町なんだそうです。ちなみに、合併前は、兵庫県城崎郡城崎町でした。城崎郡の頃から城崎温泉は好きでした(*´∀`*) 合併して豊岡市になった、日高町というところも、…

四国旅行

四国に行った時、龍馬像も見に行きました。一番びっくりしたことは、竜馬像をタダで見ることができたこと。笑私はてっきり、有料なのかと思っていたんです。で、覚悟を決めて行ってみたら、タダで見れちゃいました。タダなので、当然すごい人でしたが。 龍馬…

奮闘中(>_<)

こんばんわ(∩´∀`)∩ みんみんちょです。 この日記では、私の奮闘記録を紹介したいと思います。 仕事とか勉強とか遊びとか 何にでも奮闘します。 ではでわ