みんみんちょの奮闘日記

みんみんちょの奮闘日記です。

四国旅行

四国に行った時、龍馬像も見に行きました。
一番びっくりしたことは、竜馬像をタダで見ることができたこと。笑
私はてっきり、有料なのかと思っていたんです。
で、覚悟を決めて行ってみたら、タダで見れちゃいました。
タダなので、当然すごい人でしたが。

龍馬像って、日本で一番大きいんだってね。
それも、現地に行ってから知った。
かなり貴重じゃないかーーって思って、写真撮ったなぁ。
ついでに、双眼鏡で龍馬の顔も見ました。

さかもとりょうまって、坂本龍馬坂本竜馬、どっちだっけか?笑

龍馬伝、竜馬伝…どっちだったけ?
福山雅治が演じてたやつですよね…?

どっちでもいっか。

龍馬像の近くには海もあって、そこも観光スポットのようでしたが、時間がなくて行けませんでした。

日本各地を巡り巡ってみたいものですね。

http://xn--ddkyb8b770q36dry0eq4i.biz/

※いつも私が使っている旅行会社です。